日本橋ぶらり→三井美術館「明治工芸の粋」展→みたままつり
with えりちゃそ

行きたかった「明治工芸の粋」展が最終日だった(忘れてた!)
大好きな大好きな正阿弥勝義の作品が見れたーーーー♡
しあわせ。図録購入した。

念願のみたままつりでしたが人が多すぎてすぐに帰ってきちゃった!!!!!!
あれは無理。

楽しい一日でした。

明日写真のせます。(たぶん)

日本橋ぶらり→三井美術館「明治工芸の粋」展→みたままつり
with えりちゃそ

行きたかった「明治工芸の粋」展が最終日だった(忘れてた!)
大好きな大好きな正阿弥勝義の作品が見れたーーーー♡
しあわせ。図録購入した。

念願のみたままつりでしたが人が多すぎてすぐに帰ってきちゃった!!!!!!
あれは無理。

楽しい一日でした。

明日写真のせます。(たぶん)

Flo Ridaを爆音にして海岸線をドライブ!したい♡

夏だぜーーーーーーい!
Keith最高!(笑)

将来の夢:魔女

教養ってのは、本当に貧しくなったときか
ハイパー裕福になったときしか力発揮できないらしいよ

心が貧しくっちゃ金があってもつまらないし
金がなくて心も貧しいなんていったら生きていけないもの

中間にいる人はなんやねーん

心が貧しい人間にはなりたくない也。
人形浄瑠璃見たい也。

ころすけ

最近は、遠回りもいいかなーって。

今まで焦りすぎてた分、もっとじっくり噛み締めて
味わってみるのもいい気がしてきたわけです。

たまに「やっぱ走りたい!」って衝動にかられたりもするけど。

気付かずに見落としてたものが、
後悔になりつつあるってことにも気付いちゃったから
どんなに小さいことも蔑ろにできないよねー

振り返ってから気付くのでも遅くないけど
できれば正面から受け止めたい。かもーん!つって。

かもーん

LOL

Spice Girls♡

あまりに理解できてなくて変な顔してると
Do you know what I mean?ってよく言われたっけ。
お陰で私の口癖です。

Look at the moon. It’s full.

ワールドカップ開幕しましたね。
FBみたらブラジルの友達みんなユニフォーム着て写真撮ってる。
楽しそう。

2020年のオリンピックはどうなることやら。

Happy Fridayなのにハッピー加減が薄い。
こんなにお天気なのに雷雨になるなんて信じられない。

明日は花菖蒲見にぶらり散歩計画中。
どこに行こうかな。
カメラ持って、ゆっくり歩いて、散策して、
おいしいもの食べて、リフレッシュするday!

no gadget dayにしたい。
とにかくストレスフリーで生活したい。
なにしよっかな。

誰もが幸せを保証されている世の中で
幸せじゃないと言い切れる理由ってなんだろう

余裕を持って丁寧に生活する。が目標です。
先週はまったくできず。余裕ゼロ。
今日から新しい週なので、今週は頑張る。
Monday is sucks♡

本が読みたい。

Rainy day and jazz are perfect combination.
I like rainy, It’s makes me jazzy.

TGIF.

Happy 26th birthday.
Hope you have great year.

Happy 26th birthday.
Hope you have great year.

ハッピー人間になります。

ハッピー人間になります。